そこそこ長めの漫画置き場

ないものねだりはキミの噓

原作・漫画:春原ねこ
「川田くんって、雪みたいね」
いつだったか、彼女のその言葉が忘れられずにいた。
そして気が付けば、女性と恋愛を重ねることが怖くなった川田はある決断をする。
-恋人代行 ハニープラン-
疑似恋愛から始まる、やさしくてちょっと切ないラブストーリー

本編


真夜中のお茶会

原作:青虫 漫画:春原ねこ
つまらない塾を抜けて、隣のビルで残業中の彼と、二人してこっそりさぼる時間。
今夜は温かい紅茶に、クッキーと恋の始まりを添えて。

前編/後編


先輩と僕~仮面の下には~

原作:青虫 漫画:春原ねこ
来月、先輩は結婚する。
片思いの相手は、二つ上の会社の先輩。結婚を知ってからというもの、一人やけ酒をあおる僕の元に、その夜先輩がやって来た。
心の内を明かし合う二人の出す答えは――

前編/後編/番外編「2月14日」/番外編「恋の話をしよう」